ダイエット&体質改善教室

ダイエット、その目的は健康的な体型になること

ダイエット、その目的は健康的な体型になること

「ダイエット」とは、ただ単に痩せる、ということではありません。その本来の意味は健康的な体型になるための大切な食事療法なのです。健康維持に必要な筋肉をつけて体脂肪や落とすために必要不可欠なこと、それは食生活の改善にほかならないのです。パラミタヨガではオリジナルのダイエットダイアリーを用いて指導します。日々の食習慣改善の他、ストレスを溜めないライフスタイルなどについても幅広くご指導します。

また、ヨガと呼吸法を取り入れた体質改善プログラムで、さまざまなお悩みの解消をお手伝いします。

ダイエット・体質改善コースの流れ

カウンセリング(90分/ヨガ & 食事指導ハーブティー付)
教室の流れ①~③

トライアル(お試し)の場合、上記①~③のみとなります。

④⑤は3ヶ月コースおよび6ヶ月コースをご利用いただいている方を対象としており、2回目以降はこの実践を繰り返していきます。

①現在の体質・食生活の傾向・運動習慣などをチェック。

②今後3ヵ月の目標について、一緒に考えながら設定します。

③食生活の改善や運動に関するアドバイスをご提供。

教室の流れ④

④専用のダイエットノートに毎日記入していただきます。カウンセリング日に内容確認&食事アドバイスをします(約30分)。

教室の流れ⑤

⑤ご利用者様の体調やご希望に合わせたパーソナルヨガ&呼吸法のレッスンを行います(約60分)。

オリジナルダイエットダイアリー、差し上げます。

ただいまパラミタヨガでは、Zoomを用いたオンライン・ダイエットカウンセリングをモニター実施中です。モニターにご協力いただいた方には、1ヶ月の食生活を記録し振り返ることができる“オリジナルダイエットダイアリー”を進呈します。モニターご希望の方は、こちらのフォームよりご応募ください。折り返し、ご連絡差し上げます。みなさまのご応募をお待ちしております。

オプションを選択
arrow&v

送信ありがとうございました